札幌で金リングを買取に出した日は何をやってもうまくいく日でした

投稿日 : 27-8月-2014 |カテゴリー : その他のジュエリー

今日という日はとんでもなくいい日でした。
何をやってもうまくいった日だったんです。
逆に何をやってもうなくいかない日ってあるよねー。
そんな日は何もやらないのが一番。
ま、そういう訳にもいかないのが現実だけどね。

ところで、今日は何をやってもうまくいった日だったっていうのは、
まずは、金のリングの買取は札幌のお店に出した来たんだけどー
これが高く売れて、超ラッキー。
そんなに高く売れるもんか?逆に気になってネットで調べてみたら
私が金リングを買取に出した札幌の店っていうのが
高額を付けることで有名なお店だったんですー。
偶然にもそんないいお店に入って売ってました。
何やってもうまいこと行った日だよねー。

それに、その帰りに買い物に行ったんだけど、前品切れになっていた
ガラス容器が入荷してて、サイズもバッチリいいのがあって
売ってきたお金で買いました。

さらに、自宅に帰ってジャムを作ったんだけど、
そのジャムが最高に美味しいのができたんです。
いつもあんまり上手にできなかったんだけどね~、今日はできたの。
そして、そのジャムを買って来たガラス容器に入れました。
かなりいい感じ♪