得体のしれない宝石は買取が一番です

投稿日 : 29-1月-2014 | カテゴリー : 宝石

父親が誰かから宝石を貰ってきましたが、あまりにも気持ち悪い宝石だったので、買取してもらいました!!
父親は、よく飲みに行きます。会社帰りに。
その日、父親は、1人で飲みに行っていました。
その時横に座った人に、宝石を貰ったらしいです。その人も、すごく酔っていたそうです。
それで、父親は宝石を持って帰りましたが、やはり、気持ちが悪いですよね?その宝石って。
いっその事捨てちゃおうかと思ったんです。
だけど、捨てるにはもったいないぐらいの宝石だったのです。それに、返そうとしても、返す事ができないし・・・。
って事で買取店へ。買取店に持って行くと、その宝石は、大人気の宝石だったみたいです。
父親のかわりに私が買取店に持って行ったので、宝石の名前やら詳しい話を買取店の方に話してもらいました。
そして、この宝石がもらいものという事も。
「買取が良いかもしれませんね」って買取店の方が言っていました。
そして買取して、父親に宝石の買取価格を渡しました。
もちろん、母親には内緒で。
そのお金で、またの身に行く事ができますから^^そうすると、次の日、父親がケーキを買って帰ってくれました^^
なんか、得した気分です^^