昔を忘れるためにフレッドのリングを買取りにだしました

投稿日 : 28-8月-2013 | カテゴリー : ブランドジュエリー

3年前に離婚したのですが、今でも夢にでてきてうなされることがあります。旦那は暴力が酷い人だったので離婚できた直後は本当に安心しました。でも、時々、うなされてしまいます。。。離婚した後、結婚指輪は捨てたし、引越しもして遠くに離れました。それでも辛かった記憶が濃すぎるんだと思います。ふと部屋を掃除していたら昔に元旦那に買ってもらったフレッドのリングがでてきました。もしかしてこれが悪夢の現任なのではないかと思って来ました。

フレッドのリングには未練も何もないので買取りに持って行って私の手元から離すことにしました。買取りしてくれるお店ではどこでも良かったです。もう近くならどこでもイイという勢いで買取りに持って行きました。買取り査定額は7万円程でした。傷もついてたのに結構、高い値段になるなぁと思いつつ手元から離れてくれて一安心です。

フレッドのリングを買取りに出した後は不思議と嫌な夢を見なくなりました。何かしら効果はあったみたいですね。買取りにもっていって本当によかったです。もうちょっとして気分が落ち着いたら買取りしてもらったお金で何か高い買い物でもしようかと思います。