娘の芸能界入りのレッスン費用の為にポメラートのジュエリーの買い取り

投稿日 : 09-8月-2013 | カテゴリー : ブランドジュエリー

私には昔から夢がありました。
それは、自分の子供を芸能界に入れる事。
そして、その夢が今叶おうとしています。

私の娘が、昨日スカウトされたんです!
小さい頃から、かわいくかわいく育てたかいが
ありました(笑)
でもそのスカウトマンと電話で話したら
どうやらレッスン料とかでお金が少し必要に
なるそうなんです。

夫はちょっと芸能界に入れるのを心配してるみたいなんで
ちょっとうちの貯金を使う事はできなそう。
娘はもちろんめっちゃのり気なんです。
アイドルになりたくて、よく歌の練習もしてるんです。

そんな娘の夢を叶えるためにもとりあえず私の
ポメラートのジュエリーを買い取りに出そうと思います。
最近の買い取りって結構親切みたいで
利用しやすいって聞いたしポメラートのジュエリーなら
もちろん高く売れるはずです。

それと私のへそくりを合わせれば多分レッスンの費用は
出るはずです。

週末に事務所に面接に行くことになっているので、
明日にはポメラートのジュエリーを買い取りに持って
行きますよ。

私がしてあげられる事はあまりないので、
せめてちゃんと、レッスンが受けられるように
私もがんばります!