昔を忘れるためにフレッドのリングを買取りにだしました

投稿日 : 28-8月-2013 | カテゴリー : ブランドジュエリー

3年前に離婚したのですが、今でも夢にでてきてうなされることがあります。旦那は暴力が酷い人だったので離婚できた直後は本当に安心しました。でも、時々、うなされてしまいます。。。離婚した後、結婚指輪は捨てたし、引越しもして遠くに離れました。それでも辛かった記憶が濃すぎるんだと思います。ふと部屋を掃除していたら昔に元旦那に買ってもらったフレッドのリングがでてきました。もしかしてこれが悪夢の現任なのではないかと思って来ました。

フレッドのリングには未練も何もないので買取りに持って行って私の手元から離すことにしました。買取りしてくれるお店ではどこでも良かったです。もう近くならどこでもイイという勢いで買取りに持って行きました。買取り査定額は7万円程でした。傷もついてたのに結構、高い値段になるなぁと思いつつ手元から離れてくれて一安心です。

フレッドのリングを買取りに出した後は不思議と嫌な夢を見なくなりました。何かしら効果はあったみたいですね。買取りにもっていって本当によかったです。もうちょっとして気分が落ち着いたら買取りしてもらったお金で何か高い買い物でもしようかと思います。

ダミアーニのジュエリーだから専門店で買い取ってもらった。

投稿日 : 27-8月-2013 | カテゴリー : ブランドジュエリー

ダミアーニのジュエリーだから専門店で買い取って欲しかったんですよね。

ダミアーニって凄く人気が高いけど
実際に私のように田舎に住んでいる人だと
あまり着けていません。

需要が少ないからなのか、地元の買取店だと
思った以上に低い査定額になってしまって。

ダミアーニは私がお金を貯めて買ったものです。
だから、どうしてももっと価値を付けて欲しかったのにって
残念な気持ちにさせられました。

なにせ、中古なんだから仕方がないのかなっとも思ったけど
それにしても、人気があるダミアーニのジュエリーなんだから
もう少し高く評価してくれるお店で買い取ってもらいたかったんですよね。

だから、地元でダミアーニのジュエリーを買い取ってもらう事は諦めました。

ネットで調べたお店なら専門店だったし
ダミアーニを高く評価してくれるようだったので
そこのお店に買い取ってもらう事にしたんです。

地元には存在しない専門店だったので
私のダミアーニのジュエリーは宅配買取で買い取ってもらう事にしました。

依頼をするとすぐに宅配キットが自宅に届きましたよ。
後はこの荷物を送り返すだけです。
どれくらいになるのかな。

別れた彼氏からもらったポンテヴェキオのジュエリーを買取してもらいました。

投稿日 : 16-8月-2013 | カテゴリー : ブランドジュエリー

買取してもらったポンテヴェキオのジュエリーは、しばらく前に別れた彼がプレゼントしてくれたものでした。
とっても大好きだった人からのプレゼントだったから、捨てるなんて出来なくて、でも、かといって身につけるのもためわれてしまっていたのです……。
だからずっとクローゼットの奥にしまったままにしていました。

でも、この前友達に、そういうことは未練がましいしやめた方がいいって言われてしまって・・・。確かにそうですよね。別れてからしばらくたったのに彼のことが忘れられないでいるのも確かに彼からのプレゼントであるジュエリーを持っているからかもしれません。

というわけでこの前、友達に教えてもらった買い取り専門店でそのポンテヴェキオのジュエリーを買い取ってもらってきました。買い取りしてもらうのは初めてのことでしたが、店員さんが親切だったので緊張することもなかったです。
そのジュエリーはもらってから別れるまではしょっちゅ着けていたので、状態はそこまで良くなかったのですが、思ったよりずっと高く買い取ってもらえたのでよかったです 。

娘の芸能界入りのレッスン費用の為にポメラートのジュエリーの買い取り

投稿日 : 09-8月-2013 | カテゴリー : ブランドジュエリー

私には昔から夢がありました。
それは、自分の子供を芸能界に入れる事。
そして、その夢が今叶おうとしています。

私の娘が、昨日スカウトされたんです!
小さい頃から、かわいくかわいく育てたかいが
ありました(笑)
でもそのスカウトマンと電話で話したら
どうやらレッスン料とかでお金が少し必要に
なるそうなんです。

夫はちょっと芸能界に入れるのを心配してるみたいなんで
ちょっとうちの貯金を使う事はできなそう。
娘はもちろんめっちゃのり気なんです。
アイドルになりたくて、よく歌の練習もしてるんです。

そんな娘の夢を叶えるためにもとりあえず私の
ポメラートのジュエリーを買い取りに出そうと思います。
最近の買い取りって結構親切みたいで
利用しやすいって聞いたしポメラートのジュエリーなら
もちろん高く売れるはずです。

それと私のへそくりを合わせれば多分レッスンの費用は
出るはずです。

週末に事務所に面接に行くことになっているので、
明日にはポメラートのジュエリーを買い取りに持って
行きますよ。

私がしてあげられる事はあまりないので、
せめてちゃんと、レッスンが受けられるように
私もがんばります!

ブランドのリングを買取してもらい指に会うリングを^^

投稿日 : 07-8月-2013 | カテゴリー : ブランドジュエリー

ブランドのリングを購入したのが7年前でした。そして、その7年間の間でブランドのリングをつけていたのが、最初の2年ぐらいまで。
・・・なんと・・・残念な事にブランドのリングのサイズが合わなくなったのです(悲)
太った・・・太ったんです(泣)
ブランドのリングが合わなくなり、すごくショックでした。ブランドのリング、高かったんですよねぇ・・・。
それで、ブランドのリングのサイズがぴったりしないので買取をしてもらいました!!
買取をしようと思ったのは、知り合いが買取について話していた事があったからです。
買取は、本当に簡単だという事を聞いていたので、私は、買取店に直ぐに行ったのです。
ほんと、知り合いの言うとおり簡単でした。
こんな事なら、早く買取に出していたら良かったです。
買取価格の方も、イニシャルとかいれていなかったので、まだ査定価格が良い方だと思いました。
そして、買取をしてもらい、サイズの合ったブランドのリングを購入しました^^
何とか、無事に^^
今、使用していますが、新しいリングなのですごくきれいです^^
ほんと、買取して良かった!!