祖父から貰ったクロスダイヤリングを買取

投稿日 : 17-7月-2013 |カテゴリー : ブランドジュエリー

今、思い出しても笑ってしまうのですが、私の祖父ってのが相当オシャレだったのです。この祖父、病院に行く時なんかでも相当気合いを入れて待ち合い室で待ちたかったらしく、結構なブランド品で身を固めていました。

まぁ、だらし無くなってしまっているおじいさんに比べれば、100倍よかったので、ちょっとした自慢の祖父でした。さて、そんな祖父が成人式の時に何と、ミキモトのクロスダイヤのリングをくれたのです。

これにはビックリしました!何でも20歳の娘が良いジュエリーを身につけないのはオカシイと…。まぁ、嬉しいことですが、まだ学生だし祖父の時代の20歳という感覚が抜けていないのかもしれませんね。まぁ、ここで貰わないってのもオカシイ話なので、私は祖父からのミキモトのプレゼントはありがたく頂戴しました。そして、数年後、祖父が亡くなった時にこのプレゼントを思いだしたのです。

全く使用してなかったので、買取に出そうと思いました。誰かに使って欲しかったですしね。結局、ミキモト買取を得意としている業者に頑張ってもらい、80000円という価格がつきました。まぁ…様々な思い出が詰まったミキモトのクロスダイヤリングでした。