ジョージジェンセンのジュエリーを買い取り店に出します

投稿日 : 22-7月-2013 | カテゴリー : ブランドジュエリー

独身だった頃はジュエリー好きのOLでした。
キラキラしたものが大好きでボーナスで好きなブランドのジュエリーを沢山買い集め、出かける時は必ず身につけて楽しんでいました。ですが結婚して家庭に入ってからは、経済的な理由もあってジュエリーを集めていません。そもそも出かける機会がほとんどないし、ジュエリーどころか化粧すらしないで一日を過ごす事もあります。そんな地味な日々。 地味な日々は地味なりに楽しくて幸せなんですが、派手なジュエリーを死蔵させておくのもどうかなと思います。ジュエリーだって寂しいでしょうし。
それで、ジュエリーを整理して売る事にしました。一日つぶしてジュエリーボックスを片づけ、まずジョージジェンセンのジュエリーを買い取り店に出す事にしました。
日本ではまだまだマイナーなジョージジェンセンですが、私はここのシルバーアクセサリーが大好きで、ムーンストーンを中心にコレクション出来るほど集めていたのです。だけどもう使いません。まとめて出す事にします。

祖父から貰ったクロスダイヤリングを買取

投稿日 : 17-7月-2013 | カテゴリー : ブランドジュエリー

今、思い出しても笑ってしまうのですが、私の祖父ってのが相当オシャレだったのです。この祖父、病院に行く時なんかでも相当気合いを入れて待ち合い室で待ちたかったらしく、結構なブランド品で身を固めていました。

まぁ、だらし無くなってしまっているおじいさんに比べれば、100倍よかったので、ちょっとした自慢の祖父でした。さて、そんな祖父が成人式の時に何と、ミキモトのクロスダイヤのリングをくれたのです。

これにはビックリしました!何でも20歳の娘が良いジュエリーを身につけないのはオカシイと…。まぁ、嬉しいことですが、まだ学生だし祖父の時代の20歳という感覚が抜けていないのかもしれませんね。まぁ、ここで貰わないってのもオカシイ話なので、私は祖父からのミキモトのプレゼントはありがたく頂戴しました。そして、数年後、祖父が亡くなった時にこのプレゼントを思いだしたのです。

全く使用してなかったので、買取に出そうと思いました。誰かに使って欲しかったですしね。結局、ミキモト買取を得意としている業者に頑張ってもらい、80000円という価格がつきました。まぁ…様々な思い出が詰まったミキモトのクロスダイヤリングでした。

アドバイスさててヴァンクリーフ&アーベルを買取

投稿日 : 16-7月-2013 | カテゴリー : ブランドジュエリー

大企業に勤めていると、様々な方との出会いがあります。勿論、良い出会いもあればそうでないこともありますが、基本的にはとても気持ちの良い出会いを毎回しています。さて、そんな私なのですが先日取引先の女性と食事をする機会がありました。その方はとても素敵な女性で、何と言っても可愛いのです。

しかもファッションも自分を知っているというか…まあ、良い見せ方を知っているのですごいんですよね。仕事上の話は勿論だったんですが、一応プライベートな話になった時にその魅力の秘密を聞いてみることにしたんですよ。

そこで、聞いたのが価格でなく、自分に似合うものを見つけることだと教えてもらいました。大体、私もなのですが、お金を手に入れると、どちらかというと似合うに合わない問わず買い込んでしまう可能性があります。確かにこれでは…難しいですよね。その方の話をしっかり聞き込ん、先ずは身の回りの整理から初めました。ヴァンクリーフ&アーベル何て私には不似合いなのに買い集めて恥ずかしいですよ。

さっそくですが、ヴァンクリーフ&アーベル買取に強い買取業者を見つけ出し、買取を成功させました。とっても、効率的に出来ました!このヴァンクリーフ&アーベル買取のお金で新しい服を沢山見極めて、しっかりと自分を見つけていきたいです!一からですが頑張りたいと思っていますよ!