原宿に行くついでにティファニーのリングを買取してもらう

投稿日 : 29-3月-2013 | カテゴリー : 宝石

明後日の朝に出張で原宿に行ってくるわけなんですが、もし時間があれば原宿のお店でティファニーのリングを買取してもらおうかと思っています。
家の近所にブランドの買取店があれば話は早いのですが、個人でやってるお店が1軒しかないのでね。
まあそのお店に持って行ってもいいのですが、なんかちょっと不安だし、今回出張ではありますが原宿に行くということで原宿ならティファニーのリングを買取してるお店はいっぱいあるでしょうし、都会ということで高く買取してもらえそうな気もするのでね。
そんなわけでどこのお店に行くかはまだ決めていませんが、とりあえず泊まるホテル回りの買取店をピックアップしてみようと思います。
売るからには少しでも高く売りたいなと思ってるので、とりあえずティファニーのリングを買取してるお店を何軒か廻ろうと思っています。
お店ごとに設定額が違ってくるでしょうしね。まあ時間があればの話なのですがねw 
一応今回の出張はほとんど接待みたいな感じなので、おそらく時間はあると思いますが、正直行ってみないことにはどうなるのか分からないので。
まあもし私のそのティファニーのリングを買取に出すことがまた結果報告したいと思います。それでは頑張って行ってきたいと思います!

買取店なのね?

投稿日 : 07-3月-2013 | カテゴリー : ブランドジュエリー

京都の河原町駅の阪急本線祇園四条の出口からすぐの場所にある
真っ白でお洒落なお店があります。

ネイルサロンとかなのかなって気になっていましたが
それは、ブランド品の買取店でした。

たまたま友達と歩いている時にそのお店の前を通ったので
友達に話してみると買取店だって言うんです。

しかも、その友達も時々利用している買取店なんだとか。

私自身、ブランド買取店に行ったこともないし、
持っているブランド品を買取店に売ろうと思ったこともなかったので
全く縁のない関係のお店だと思っていましたが、
友達も利用しているっていうのをはじめて知って
チョッと身近になった気持ちになりました。

お洒落な感じのその買取店は、この辺では評判のいい
お店だと友達も言ってたし、
ディオールの使っていないジュエリーもあるので
今度、友達と一緒に伺ってみるつもりです。

使わなくなったジュエリーなどのブランド品を売って
お金に変えるっていうのって、身近な人もやっていることだとは
知りませんでした。

ディオールのジュエリーがどのくらいで買取してもらえるのか
分からないけど、初めての体験なので今から楽しみにしています。

ハリーウィンストンを質屋へ

投稿日 : 04-3月-2013 | カテゴリー : ブランドジュエリー

ハリーウィンストンのブレスレットを質屋さんで買取してもらいました。
本当は預けるだけでお金だけ頂こうと思ったのですが、買取してもらった方が金額は増えるためそのまま買取してもらいました。
ちなみに質屋さんは日本でもたぶん有名なところです。
高額買取しているとスタッフさんもおっしゃっていましたが、最初の査定金額はかなり低かったので交渉して値上げしてもらいました。
急にお金を用意することになり、どうにかしなきゃいけないと切羽詰まっていた状態でしたので、買取してくれるだけでもありがたいんですけどね。
ただ、ネットで検索してみた感じだと宅配とか出張サービスとかでも買取してもらえることを知り、もうちょっと考えてお店を選べばよかったなと思います。
知恵袋で相談してみたら安すぎるwと馬鹿にされたように返答されちゃいましたので。
ハリーウィンストンは高い値段で買取してくれるブランドなんだから自信を持ってお店に行ってもいいということ、買取店は一個だけに絞らないということを学びました。