ブチェラッティのイヤリングを買取ってもらおう

投稿日 : 27-2月-2013 | カテゴリー : ブランドジュエリー

基本的にイヤリングが好きでこれまでかなりの数のブランドものもイヤリングを買ってきました。
ですが、おそらくもう50点くらいはあるので、とりあえずどれか買取してもらってみようと
思っています。
で、いろいろ見てみたらブチェラッティのイヤリングがダントツで多かったので、
とりあえず今回はまとめてブチェラッティのイヤリングを買取してもらおうと考えています。

ですが、ブチェラッティはまだそんなに日本では知られていないブランドなので、
ブチェラッティを買取してもらえるお店があるのかどうかちょっと不安なんですよね。
適当に買取査定されるのも嫌ですし、出来る事ならブチェラッティに知識のある買取店に
持っていきたいですからね。
そういったわけでブチェラッティの買取店をまず探してみましたが、ない…..w
ということで次はブチェラッティのイヤリングを買取してくれるブランド買取店をサーチしました。
すると家の近くにも2件発見したので、とりあえずそこに持っていてみようと思います^^

正直、日本ではかなりマイナーなブランドかなって思ってましたが、昔よりはかなり人気は
出てるような感じがします。
もしかしたらブチェラッティのイヤリングの買取価格もそれなりにあるかもしれません!!!^^