金とプラチナの積み立てに使っていくお金が欲しいのでエメラルドのネックレスを買い取りに出していきます

投稿日 : 23-5月-2012 | カテゴリー : エメラルド

金とプラチナの積み立てに使っていく金額が欲しいのでエメラルドのネックレス達を買い取りに出していきました。

半年ほど前から積み立てを始めていき毎月両方を2万円使って購入をしていったんです。

そして先月になってから一気に積立金額を増やしてしまったんですが色々な物を購入していくことをしてしまったんで積立のお金を支払うことが出来なくなってしまったんです。

そんなわけでエメラルドのネックレス達を買い取りに出してみたんですがそうしていくとかなりの金額にしていくことが出来たんで嬉しくなりました!

これならば今月の積立金額を支払っていくことが出来ます。

金とプラチナを十分だと思えるくらい集めていくことが出来たら買取金額が高額な時に買い取りに出してみたいですね。

それによって手に入れたお金は少しだけ使ってみたいと考えています。

ただ、50万円以上の金額を手に入れてしまうと税を支払わないといけなくなってしまうみたいですから注意をして買取をしていくつもりです。

とりあえず今年1年は頑張って働いていき金とプラチナを貯めていきます。