ジュエリーのモーブッサンは買取も高額

投稿日 : 05-12月-2014 |カテゴリー : ブランドジュエリー

五大ジュエラーとして大変な人気を誇る「モーブッサン」。
モーブッサンの買取金額は、中古でもかなり高いものになります。
まあ、当たり前ですよね。
ジュエリーの超人気ブランドですし、使用されている宝石の質もかなり良いもの。
サイズ感のぴったりのものを、アクセサリーごとの美しい装飾に合わせている、まさに至高の品物ばかりなのですから。
そんな素晴らしいものたちは、当たり前ながら金額が高いものです。
いつもいつもカンタンに購入できるものではありませんよね、だから中古買取もあるのです。
中古になっているとはいえ、モーブッサンのジュエリーなんて当たり前に高額ではあるのですが、それでも新品で買うよりはっていう考えの人はたくさんいるのです。
もちろん私もそのひとり。
自分で売るタイプというよりは、自分であちこち回って良いものを購入することに喜びを感じますね。
たまに買ったはいいけど、飽きてしまったりいらなくなってしまったり、買い物に失敗してしまったりした経験があるので、モーブッサンはそんな理由で買取ってもらったりもしました。

クロムハーツは買取してもらいやすい

投稿日 : 21-11月-2014 |カテゴリー : ブランドジュエリー

クロムハーツは、とても人気が高いブランドなので、特に中古買取がしてもらいやすいです。
これってとても大きなメリットですよね。
元々の価値がいくら大きなものであっても、買ったときの値段がどんなに高かったとしても、中古として売ろうと考えるときは、ちゃんと買取ってもらえるかどうかって大事です。
ただ、安いものでたくさんニーズがあるものみたいなのも買取してもらいやすいですけどね、ただその場合、買取の価格自体は下がってしまうわけです。
当たり前ですよね、よほどのプレミア価値がついたものでない限り、元々の値段が安いものが、それより高く買取されることはないですし、中古を買取ってその後売ることで商売が成り立つわけですから、中古業者とて、売られていたときとぴったり同じ値段で買取することはできないのです。
中古を求める人は、状態によって左右されど、基本的に新品より安いものを求めているわけですし。
クロムハーツの場合、ニーズが大きいから、買取後の値段も高くなりやすいのです。
クロムハーツの買取を考えている人には嬉しいことですよね。

ブランディアは査定だけでもOK

投稿日 : 14-11月-2014 |カテゴリー : ブランドジュエリー

ジュエリーの価値を知りたいと思った場合、査定に出すのが一番早いです。
ネットで相場を調べてもその金額はあまりあてになりません。
なぜなら、ジュエリーの価値は状態や売る時期によって違うからです。
だから、査定に出すのが最も正確に把握できる方法なのです。
そして、査定に出すならブランディアがおすすめです。
ブランディアは査定だけでも大丈夫なので、仮に金額に納得できなかった場合でもキャンセルすることも可能です。
けっこう1回送ったらキャンセルできないと勘違いしている人も多いですが安心してください。
ちなみに他のお店だとキャンセル料や査定料が発生するケースがあるので注意しましょう。
ブランディアの場合は一切無料ですが、中にはそういったお店もあります。
場合によってはキャンセルさせてくれないような酷いお店だって存在します。
いい加減に売ってしまうとそういったところを利用するはめになるので、ジュエリーを買取に出す時は慎重になってください。
この手のトラブルは宅配買取で多いようなので要注意です。
友達がこういったトラブルに巻き込まれて苦労していましたよ。

福岡ヤンキーだった頃の金のアクセサリーを買取に出したい。

投稿日 : 02-10月-2014 |カテゴリー : その他のジュエリー

私は中学、高校と福岡でヤンキーをやっていました。

福岡、と言っても福岡市内ではなく、
地図で言うともっと上の方です。
今は違うかもしれませんが
私の思春期には ヤンキー文化が栄えていた土地です。

私も高校時代、ヤンキー仲間と一緒に原付を飛ばしたり、
友達の家に集まったりしていました。

みんな粋がって色々やりましたが、
今思えば素朴な部分も沢山ありました。

当時私は 近所の本屋さんでアルバイトをしていて、
そこで稼いだお小遣いを
今思えばもう少しためになる使い方をすればよかったのに、
というような不毛な使い方をしていました。

先日、その当時使っていた
金のブレスレットとネックレスを発見しました。

今使えと言われたら ハードすぎるデザインのものです。

懐かしいものではありますが
私はもう子持ちで 子供に
お母さん、これ何?と聞かれても微妙なので
これらの金のジュエリーを福岡市内で買取してもらおうと思っています。

高校生が買うものなので そんなに高かったわけではないのですが
一応金なので 買取の対象にはなると思います。

買取の担当の人が もしかしたら心の中で
「だっさ~!!」と叫びたくなるようなものかもしれません。

大黒屋っていいお店だなぁ

投稿日 : 30-9月-2014 |カテゴリー : 宝石

一週間前にこっちに引っ越してきて、初めて大黒屋の存在を知りました。
地元にはそんなお店は無かったです。
宝石の買取もやっているみたいだったので、試しに売りに行ってきました。
引っ越しでお金を使い果たしていたので、ちょうど良かったです。
どこか売れそうなお店がないのか探していたので。
宝石は高く売れるけど売りづらいですからね。
どこでも買取してくれる訳では無いですし。
それで、大黒屋に行って宝石類の買取を依頼したら、持ってきたもの全てを買取してくれました。
デザインが古いやつとか保証書がないやつとかリングから外れた宝石なども一緒に提出したので、全部は買取してくれないだろうと思っていました。
しかし、大黒屋はそれでも買取してくれたのでいいお店だなぁって感じました。
それに加えて査定のスピードがすごく早いです!!
あっという間に査定が終わるので待たなくてもいいです。
かといっていい加減に査定している訳でもなく、評価が高かったのでひとつずつ丁寧に査定してくれていると思います。
こういったお店の近くに引っ越すことができて良かったです。